2010年1月18日月曜日

FUJI 7時間耐久











                                
                              
               
 
 
                                 
                          
                        
                     いつものことですが・・・・写真を取り忘れて・・・
富士さんの写真の・・・・ごまかしてます。
1/17日は、恒例となった、富士7時間耐久レースでした。
今年は、84チームの参加で、大混雑!
前日の天気とはガラッと変わって快晴!
右上は、ホテルから取った朝6時ごろの富士山です。
下は、レース終了後の富士山。
今年スペックスからは、3チームがエントリー#45、#46、#14
最終的に#45がクラス3位総合6位でした。
今年は、スリックタイヤのクラスの台数が多かったです。
その中で、総合6位は悪くないと思いますが・・・・、クラス3位は…悔しいです!!
赤旗が出たのと、ペースカーが多かったのが我々には不利に働きましたね・・・・。
ピッと回数の多いチームには、良かったでしょうけど・・・・・。
バックアッププランが、そこまでは考えてなかったです・・・。
すみません。
第一回の優勝から一つづつ順位が下がっているので、来年は頭に返り咲きたいと思います。
しかし、づっと表彰台にいるのは・・・・、スペックスだけなので、
底力は、お客さんのレベルが高いということだと思います。
ありがたいことですね・・・・・。
50歳超えたら・・・・僕も正式に参加したいと思います。
今は、バックアップに回って・・・50過ぎたら・・・・・非難もないと思いますので・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿