やっとのことで、走れるようになり・・。
さっそく、5時間ばかり試乗に行ってきました。
いつものことなんですが、写真を撮るのを忘れて・・・
気がついたら、夜でした。
こんな写真ですが・・・。
作業内容は・・・・
燃料系点検、デスビ清掃、各ハーネス点検・・・・
CDI交換、CDIハーネス修理、セルモーターリビルト交換・・・・
CHGランプがうっすら点灯気味だったんで、オルタネーター
もリビルト交換、レギュレーターも交換・・・。
ついでに、ドライビシャフトもO/H、ミッションケースのシール、
PK交換など・・・・。
ちょっと車高が気になったんで・・・車高調整とアライメント・・。
エンジンは、バルブクリアランス調整、ヘッドナット締め付けの
など、お決まりの作業と、
バルブタイミングの調整、キャブのO/H・・・etc。
待ち切れずに、エンジン調整半ばで試乗に行っちゃつたわけです。
4000rpm以上は、以前と比べ同じ車と思えないほど力強くなりました。
これ、2.0L・・・・?って感じ!
そうなんです、このくるま・・・・912なんですが、かなり完璧に近い”S"
なんです。でもって、ナンバーが356・・・・?
しかも、356だって知ったの昨日です。
希望ナンバーではないですが、付いて来ちゃった
・・・。笑うしかないですね・・。
そのほかも快調・・・と言いたいとこですが・・・。
エンジンは、3000rpm近辺は、機嫌が悪くて・・・
”S"ってこんなの・・・?苦痛。
違うでしょ…これは・・・。
ちょうど高速の巡航回転域なんで・・・・。
飛ばすか、ギャを落として4速で走るかしてないとだめでした。
まだ終わってないつって言うのに、乗って行っちゃったんで・・・。
メカには文句言いませんでした・・・が。
スローのジェットがもともとは、60番をドリルドチューン・・?してあったので、
スタンダードの55番にしたらしいですが・・・・。
たぶん薄い・・・、絶対薄い・・・。と思いました。
3000rpm近辺からの加速へのつながりも良くないし・・・。
ですが機関的な部分の操作感、足回りは・・・いい感じ。
エンジンの調子の出るのが楽しみです。
連休前には・・・仕事山積みらしいが・・・なんとかしてくれ。
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