2009年4月18日土曜日

お気に入り その2

やっとのことで、走れるようになり・・。



200904152331001.jpgのサムネール画像さっそく、5時間ばかり試乗に行ってきました。


いつものことなんですが、写真を撮るのを忘れて・・・


気がついたら、夜でした。


こんな写真ですが・・・。


作業内容は・・・・


燃料系点検、デスビ清掃、各ハーネス点検・・・・


CDI交換、CDIハーネス修理、セルモーターリビルト交換・・・・



200904152245000.jpgのサムネール画像CHGランプがうっすら点灯気味だったんで、オルタネーター


もリビルト交換、レギュレーターも交換・・・。


ついでに、ドライビシャフトもO/H、ミッションケースのシール、


PK交換など・・・・。


ちょっと車高が気になったんで・・・車高調整とアライメント・・。


エンジンは、バルブクリアランス調整、ヘッドナット締め付けの


など、お決まりの作業と、


バルブタイミングの調整、キャブのO/H・・・etc。


待ち切れずに、エンジン調整半ばで試乗に行っちゃつたわけです。


4000rpm以上は、以前と比べ同じ車と思えないほど力強くなりました。


これ、2.0L・・・・?って感じ!


そうなんです、このくるま・・・・912なんですが、かなり完璧に近い”S"


なんです。でもって、ナンバーが356・・・・?


しかも、356だって知ったの昨日です。


希望ナンバーではないですが、付いて来ちゃった



200904152334000.jpg・・・。笑うしかないですね・・。


そのほかも快調・・・と言いたいとこですが・・・。


エンジンは、3000rpm近辺は、機嫌が悪くて・・・


”S"ってこんなの・・・?苦痛。


違うでしょ…これは・・・。


ちょうど高速の巡航回転域なんで・・・・。


飛ばすか、ギャを落として4速で走るかしてないとだめでした。


まだ終わってないつって言うのに、乗って行っちゃったんで・・・。


メカには文句言いませんでした・・・が。


スローのジェットがもともとは、60番をドリルドチューン・・?してあったので、


スタンダードの55番にしたらしいですが・・・・。


たぶん薄い・・・、絶対薄い・・・。と思いました。


3000rpm近辺からの加速へのつながりも良くないし・・・。


ですが機関的な部分の操作感、足回りは・・・いい感じ。


エンジンの調子の出るのが楽しみです。


連休前には・・・仕事山積みらしいが・・・なんとかしてくれ。


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿