2009年9月13日日曜日

GNS走行会

9/10東京青年会館大ホールで”ムーランドゥラギャレット”

という舞台を見て翌日仙台入り・・・・・。

すっぽんを食べて・・・・。

舞台には娘が出ているので、がんばって見に行きましたが・・・

なが~くて、ジッとしていられない僕には・・・耐久でした。

3時間半ですよ・・・舞台。

内容は、親ばかながら・・・うまくなったな・・・って感心したのと

がんばんなきゃな・・・って感じたのと・・。
見せる仕事は、そういった事も伝わったりして・・・。


仙台は、天気予報では雨でしたが・・・

当日は、雨も上がってチョイウエットコンディション
途中からは完全にドライになりました。

GNS 伊藤真一選手が主催するこの走行会は、
アルファロメをやロータスがメインですが、
走行時間も長く・・・・足を運ぶ価値は十分あると思います。


僕も、145やロータスエリーゼを貸してもらって

久々に走行を楽しみました。

今年サーキットをちゃんと走るの茂木に続いて2度目です。
ライセンスも更新してないので、完全に隠居状態ですが・・。
ですが、やっぱり走るのは楽しいですね・・・・・。

試乗車のエリーゼに、タイヤだけBS RE11Sに替えた
車両でしたが、ウエッとは抜群でした。

とくにフロントは、低加重にもかかわらず・・・
ちゃんとしたグリップ感が出ていたので安心して

濡れた路面でも走ることができました。

タイムも結構速かったと思いますよ・・・。

熱ダレ感がリアにあって・・・・
続けて走ると・・・ずるずるでした。
ドライは、YOKOHAMAのほうがいいですね。
ということで、楽しい週末を過ごさせていただきました。
又機会があれば、行きたいと思います。
ちなみに、年末は菅生だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿