2010年1月7日木曜日

スノーボード





今シーズン初めての山に行ってきました。
宮城県 鬼首リゾート2泊3日・・。
4日のお昼過ぎにスキー場入り、
ホテルの窓から見えるナイターバーンは、こんな感じです。
翌日は、午後から暴風警報・・・・
吹雪でリフトが止まって余り滑れませんでした。
ナイターに出かけましたが、前が見えなくて・・
タコみたいに飛んじゃいそうな風・・・・
明けて翌日も天候は良くなく、早めに帰ることにしましたが・・・
あろうことか・・・・仲間のハイエースが、上り坂でスタック・・・
おかげで、後続のトラックも止めて渋滞を作ってしまいました。
写真は、誘導員になった仲間です。
彼こんなときだけ役に立ちます・・。
みなさん、も気をつけてください。スタッドレスも古いと・・・ただのタイヤです。
上りません。
ハイエースも、空荷では・・・駆動輪が軽いので・・・駄目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿