2010年5月8日土曜日

アライメント
















かなりサボッてました。

連休は、どこも行かず運動してました。

それと、御覧のようにナローの車高を調整、アライメントを変更していました。

車高調整、リアはかなり手間で時間がかかります。

去年の連休も同じような事をしてたような気がします・・・・。

まあ、趣味ですから。

少し車高が低くて・・・・20mmぐらい上げました。

それに合わせて、アライメントも少々・・・・。

作業後、高速道路の試運転でも風が強かった割には・・・良かったです。

たたずまいも・・・・・・御覧のように、良くないですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿