2010年9月13日月曜日

台風被害


先日の台風の被害、富士霊園前の道です。

うちも、2000年に水害にあって・・・・その時は、辞めようかと思うぐらい大変でした。

今回の台風被害の小山町と聞いて、富士スピードウェイがすぐさま頭に浮かんだんですが、

富士スピードウェイ付近にあれほど隠された沢や地下水道、谷があったのには正直驚きです。

まったく知らずに上を通ってました。

あれは一週間や2週間で復旧できるものではないですね。何しろ高低さが激しい。

あれでGTなど開催していたら、復旧が遅れ反社会的なイベントとされてしまうでしょう。

最終的にはGTAの坂東さんの“開催なんてしたら住民の皆様に迷惑だろ!中止に決まってる!”

の一言で決まったらしいけど・・・・・。

見かけによらず、坂東さんいいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿