2010年11月26日金曜日

CCMC  初心者走行会

































11/24鈴鹿サーキットで行われた、初心者走行会に行ってきました。

サーキット走行の経験の無い方が対象の走行会で、年に一度行われています。

ポルシェの方も10数台いらっしゃいました・・・。

10数台は、過半数でやはりポルシェオーナのサーキットに対する興味は多いようですね・・・。

僕は、愛車で同乗走行をさせていただきました。

久々に引っ張り出して、タイヤだけ変えて走ったのですが・・・・・。

それはそれで、ノーマルカーも結構楽しかったです。

チョー久しぶりに動かしたので、電動ファンがキィーキィー言ってましたが・・・・

その他は快調!!

改めて、いい車だな~なんて自分で納得してました。

次はいつ走るのかな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿