2011年2月10日木曜日

グアム合宿

二輪ライダーのグアムトレーニング合宿に途中から・・・・参加してきました。

グアム・レオパレスリゾート・・・・

ほんとは、ゴルフをするつもりで行ったんですが・・・なぜか毎日朝からトレーニング・・・。

あさ、5時40分に起きて、6時10分から・・・朝食。

昼過ぎまで・・・・40分のランニングに始まり・・・フィールドドレーニング、ジム、自転車・・・

プールともうすぐ50歳の僕には・・・・半分がやっとでした。

みんな、現役の選手ですからね・・・・。


その様子は、トーチュウF1エクスプレス → バイク→ その他 で見られます。

http://f1express.cnc.ne.jp/

参加選手は、清成選手、伊藤選手、岡田選手、玉田選手、それと 若手2名・・・あと、

プロを目指す女子高校生が1名・・・・こいつがすごい!!!!

みんな負けそう・・彼女はきっと世界に出ていくと思いますよ・・・。

まあ、みんなワールドクラスの連中ですから・・・ベテランとはいえ

マゾ度が半端じゃないです。

なかでも、清成選手は・・・・超ドM、みんながゴルフやってるあいだも、自転車やってました。

僕の足は、筋肉痛通り越して・・・・壊れたみたいです。

だけど、運動はやっぱり気持ちいいですね・・・。

今は、できませんが・・・・・そうやって追い込める環境にあるってことは

逆に現役であるということなので・・・・・うらやましかったです。

目標が無いと・・・・絶対出来ません、あのトレーニングは・・・。


アンソンジュや全日本の水泳選手、サッカー選手もいました。

トレーニングには、ここは最適ですね・・・隔離されててどこもいけないし・。




最終日にやっと皆で、やっとラウンド出来ました。

しかし、すでに体は終わって・・・・ボロボロでしたけど・・・・。

楽しい、4日間でした。

悔しいからまた、リベンジしたいです・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿