2014年11月4日火曜日

ケイマン・・・Cup?

 
 ケイマンS、ロールゲージ・・・・・・。

今回は、イギリスのキットを買って組み込んで
いますが、

結構よくできているキットです。



溶接も美しい~
僕のF3を担当していたメカニックに溶接してもらいました。


昔のフォーミュラーをやってた人たちは、みんなあたりまえのように、溶接上手かったですね・・。



今は、半自動でなかなかこんなの見れなくなりました。


職人サンも減っていくのは・・・・寂しいことです。


こんな事をして、車を作るのは楽しいですが
何年続くか・・・・

ちょっと心配な今日この頃です。
今は、吊るしで買えちゃいますから
わざわざ、こんな面倒なこと・・・

少なくなりました。

この車は、11月中には、走る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿