2008年12月7日日曜日

シートプロトタイプ その3

修正したシートが上がってきました・・・・。



PP.JPGヘッドクリアランス、肩や脇のサポート具合・・・


ポジション、頭の部分と腰上辺りのアール・・・


沢山の微調整をしてもらいました・・・。


なかなか出来てこなくて・・・・・


面倒過ぎて・・・やってくれないのかな~って心配してたところです。


結局構造もモノコックになって、剛性もばっちりです!!


いい感じでです。


車に装着して、チックを行い・・・・


問題なければ。機能面では・・・・OKそうです。


あと、座面のデザインと縫製を変えてほしいな~。


って言ったら・・・・年内出来上がらないですかね・・・。


待ちかねている方も・・・お見えになるので、年内完成を目指してるんですが・・。


お願いして・・・もうちょっとわがまま聞いてもらいます。


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿