2009年3月18日水曜日

360モデナ チャレンジストラダーレ

チャレンジストラダーレのアライメント調整・・・・。

DSC06419.JPG


Porscheだけでなく、Ferrariのアライメントもスペックスは・・行います。

 


Ferrariも、良くなってきてはいますが、新車の状態から


バラツキが多いように思います。


かなりの台数に乗せて頂きましたが・・・・これちょっと怖い・・!


ッてのが多いですね。

DSC06420.JPG


標準のアライメントデーターにあわせるところから始るわけですが、


そこから、走らせて確認、調整・・・確認、調整と



 何度か繰り返して行きます。


最初のころは、6回ぐらいテスターを付けたり外したり・・・


今は何とか・・、2回ぐらいですかね・・・。


乗ってどうなのかが一番重要なので、



DSC06421.JPG取ってはい終り・・・って分けには行きませんね。


Ferrariは、タイヤへの依存度が高いせいか・・・


磨耗や、銘柄によっての変化もPorscheに比べ


大きいです。


こんな面倒なことも、走らせる仕事なので・・・・


ちょっと楽しいです。


フェチですかね・・・。



 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿