2009年3月23日月曜日

携帯スタンド 

以前から進めていた携帯スタンドが出来上がってきました。

SPEX TypeA.jpg



 Mock-Upです。


なかなか・・・いい出来だと思いませんか・・・。


デザインがいいですね!


デザインは、3Dイラストレーターの三浦均さんに無理言って・・・・


やってもらいました。


後で分かったんですが・・・三浦さん実は凄い人だったんです


・・・恐縮。


www.gen-inc.net/miura/


 


いつもの調子で、言いたいこと言って、時間もないところ・・・

SANY0208.JPG


有難うございました。



 何とかここまでこぎつけました。


一番上がイラスト・・・


真ん中が、三浦さんが作った模型・・・ちょっと凄くないですか!


ここまでやってきちゃいました。


一番下が、実際のMock-Upです。

DSC06435.JPG
 


赤いところ・・・苦労しました。


組み立てるのも・・・構造上苦労したようです。

 



 これを元に最終仕様を検討して、製品化になります。


ちなみに、どこで売られるか・・・・。

DSC06432.JPG


まだ決まってません。



 誰か沢山売ってくれる人・・・知りませんか・・。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿