2009年7月24日金曜日

茂木12時間耐久













7/26日の茂木で行われる、アイドラーズ12時間耐久に、



スペックス#45が、出場することになりました。車名は、SPECS 911DAYS Porsche です。



そこで、例の車を引っ張り出して・・・・・2WDにすることななりますいた・・・。



燃費の問題で、軽いほうがいいですからね・・・やっぱ。



贅肉を削ぎ落として・・・。



カレラ4は、シフトボックスがなくて・・・・カレラ2は、シフトの下に箱のようなBOXが付いて



ダイレクトシフトにしよう思うと、切らなければなりませんが、



カレラ4は、それがはじめからないので・・・・レースカーのようにダイレクトシフトに・・・・。



写真から、意味わかりますかね・・・・?



ところで、何キロになったかな・・・・?



時間がないので、計量は省略。左サイドにオイルクーラーも追加・・・。



この季節、冷えは大事!



アライメントも省エネタイプに・・・?




楽しめたらと思います。
























0 件のコメント:

コメントを投稿