2009年7月21日火曜日

CCMC 九州走行会

7/18日 オートポリスへ行ってきました。

200907181139000.jpg
200907181250000.jpg

 

 

 



 
 
久しぶりです。5~6年ぶり・・・。


レースは、Gr-Aのスカイライン時代に・・・・


出来た当初、1990年ごろには、イベントなどでよく行きました・・・。


当時と比べると・・・・・・・。


古くなりましたね・・・・。


当時は、すごいサーキットだったんですが・・・?


参加していただいた方の車に何台か同乗走行させていただきました


ゆっくり写真でも撮ろうと思っていたのですが、ほとんど走りっぱなしで・・・


いつも同様、まともな写真がありません。。



200907171323000.jpgですが、結構楽しい一日でした。


いろいろなサーキットを走るのは、楽しいですね・・・。


天気も良くて、よかったです。


また開催予定です。


前日に豚骨ラーメン~、帰りは黒豚かつ丼を食べて帰ってきました。

200907181851000.jpg


 



0 件のコメント:

コメントを投稿