ウイングが新しくなりました。
スペックスが2002年から発売していたドライカーボンウイングが・・・
New バージョンになりました。
993GT2をはじめ・・・996GT3、996GT2
レース仕様からストリート仕様まで・・・
40台以上にご装着いただきました。
性能も実際にGTやS耐でも装着…実証済みです。
2006年は、S耐ポルシェで一番使われたウイングです。
GTにもポルシェ以外で同形状のものが・・・・(隠れベストセラーです。)
今回の変更は、ドラッグ軽減とダウンホースの両立を煮詰めていった
仕様です。
前後方向の長さが少し短くなって、全体の厚みが薄くなりました。
写真では少しわかりにくいですが、白いほうがNewです。
もともと中央部分が厚く、端が薄くなるウイング下面は3D形状ですが、
より薄く・・・・中央部先端の形状も少し持ち上がった形状になっています。
今回の変更で、重量が少し軽くなり、富士でのストレートスピードが8km/hテスト車両で上がりました。
今まで同様、ダウンホースは・・・・抜群です。
これはほんとにいいウイングです。
0 件のコメント:
コメントを投稿