2009年8月15日土曜日

ギター Gibson



新しいギターゲットしました。


1969年製 Gibson B-25です。ずっと欲しく手探していたの・・・・・


先日見つけちゃいました。 Gibsonのアコースティックギターは、



LG-1、Bluse King と渡り歩いて・・・ B-25にたどり着きました。



車と一緒で、趣味がだんだん古くなってきています。


ピッキングやパーカッシブな演奏には・・・シャキシャキしたいい音しますね~。







Martin は、000-28ECが今のお気に入り・・・


スモールボディーが好きで、ナロー同様いっき乗り・・・



の最中でしたが、この辺で落ち着きそうです。


車と違って、ギターは・・・腕磨かないとね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿