2009年12月15日火曜日

964TurboS3.6


















天気も、気温も、いいので久々に引っ張り出して・・・・。

やっぱりいいですわ・・・。

現行のモデルに比べると、ちょっと重労働ですが、乗ってる感じがします。

サスペンションもこんなに硬かったっけ・・・・?とか、

内装の音が、気になったり・・・・。

最初は、変なことばかり気になりましたが・・・。

走ってしまうと・・・・、消えました。

そんなことってあるんですかね・・。

あるわけないですね・・・。

気のせいだったってことです。きっと。

ハンドルは、RSのが付いていますがこれには理由があります。

写真では分かりにくいですが、このハンドルノーマルより手前に来てるんです。

スペーサーが入ってるわけでもなく、ボス自体が少し長いんです。

他に見たことがないですが、多分純製だと思います。

いい感じですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿