2009年12月2日水曜日

SUGO走行会







11/29 SUGOで今年最後のEDIFICE(グースネック宮城)の走行会にお邪魔しました。
昨日(28日)、韓国から帰ってきたばかりで29日早朝の便で仙台に入りました・・。
到着したときには、すでに始まっていました。
3周位したところで、僕の乗る予定の車はミッションが壊れて・・・・終了・・・。
あとは見学に回りました。
写真の145は・・・・・これ全損ですね・・・。
しかしこれは、優勝した車・・・・。よく走ったね・・・・。
2輪ライダーの秋吉選手が、JSB1000の鈴鹿での最終戦につづき優勝したわけですが・・・・
車は、こんなんです・・・、笑うしかないですね!
普通の神経の人は、たぶんピットに戻ってきますが・・・・・・・・、
やっぱり普通の神経ではないようです。
4輪での初レースらしいです。あっぱちょっと違いますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿