2010年4月8日木曜日











  
                    
                 
   
 
                                
  
            
    柄にもなく、1週間も熱出してました・・・・。それも、39度から40度越えたり・・・
  
  1週間も続くと結構しんどい・・・、毎日点滴に通ってました。
  最近パナメーラに乗る機会が多く、左ハンドルのS、右ハンドルの4Sとつづけて・・・インプレッション 
  させていただきました。
  あくまで個人的な意見です。Sで十分というか、Sのほうがポルシェらしい走りをします。
  高速で大きなRを加速して抜けるときなんかは、4Sのほうが安定感はありますが
  ちょっとフロントの重さが気になるような気がします。
  Sは、コーナーに気持ちよく入っていけて、あまり重量も気になりません。4Sもこのクラスのセダンと 
  しては、全然重量感じませんが・・・ここがポルシェらしいところですかね・・・。
  あと、サスペンションの硬さというか車体の振動もなく収まりは、やはりポルシェですね・・他にはなか 
  なかないです。それと、右ハンドルも悪くない・・・・。
  最初は、狭いような・・・ペダルがよっているような・・・左ハンドルと比べると違和感がありました。
  ところが、慣れてくると意外な発見・・・左足のふくらはぎが、フットレストで足を踏ん張るといい具合
  
  に当たって、安定感抜群ですは・・・これ。
  狙ったんですかね・・・・・。ちょっと感激!!

0 件のコメント:

コメントを投稿