2010年3月24日水曜日

パッキャオ&ステーキ


昨日は、以前お話しした・・・・・・ボクシング
マニーパッキャオ大ファンが、アメリカから帰ってきて
早速、ステーキを食べながら・・・・
試合のVTRを見ながら・・・・・・
話を聞くことになりました。
その熱弁ぶりは・・・・アーリントンの興奮をそのまま
運んで来ています。


それぐらい、一生懸命話せば・・・なんでもうまくいくと
とちょっと思いました。
好きこそ・・・なんとかですね!
ちなみに、前日の軽量も2時間待って一番前でみた
らしいです。

パッキャオサイドの前のほうの席だったらしいです
が、残念ながら・・・映ってはいませんでした。

ボクシングの試合があると、いつもこんな感じで

肉を焼いて食べています。
塩コショウで焼いて・・・・ニンニクとオリーブオイルの
ソースで食べますが・・・多分これは、
肉の食べ方で一番うまいと思います。
ヨーロッパでレースしてるときに覚えてきた食べ方です。
ニンニクのみじん切りをつぶして、塩、オニオン少々、

をオリーブオイルに漬け込んでます。
このオリーブオイルが、”ミソ”ですが・・・・・
イタリア産のいいバージンオイル(ぞくに言うフルーティー)なもの 
より、スペイン産のそこそこのもののほうが・・・・・・
僕は好きです。 手当たりしだい試してます。
ボクシングもいいけど・・・・
やっぱり、肉のほうがいいです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿