2010年10月13日水曜日

911Days 取材 その1


10/12鈴鹿ツインリンクでボクスタースピードスターを使って、純正タイヤとTOYOタイヤの簡単な
比較テストを行いました。
詳細は、雑誌でご覧ください。
このミニサーキットへは、初めて行きました。
全部合わせると1.7kmぐらいになるので・・・フルコースは面白いかもしれませんね。
ちなみに今回は、Gコース約半分でした。
ポルシェも直噴になってから、PDKになって・・・・
911は、カブリオレや4Sなんかは、MT車がなくなってしまいました。
日本のカタログからは消えた!
本国には、ありますが・・・・。
なんかちょっとさみしいけど、時代の流れでしょうか。
しかし、今回出来のいいPDKに乗っても・・・・・
僕は、どうせならマニュアルがいいな・・・・と痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿