2010年10月13日水曜日

911Dyas 取材 その2





走行後のタイヤ(TOYO) 997用のサイズなのでリアが295/30-19でした。

ブロックは、よれて削れることもなく・・・・意外としっかりしていました。

グリップはパイロットスポーツより、確実にありますがバランスは・・・・ちょっと、

リアタイヤの外径が大きいせいかもしれません。

詳細は紙面にて・・・・。




   
走行後の感想は、サスペンションは硬いとか柔らかいとか、感じることのないいいいい。
ラジアルの走行であれば、まったく問題ないです。
ブレーキは、熱がたまると少し柔らかくなりますが、抜けるようなことはありませんでした。
PDKは、車を止めるときのブレーキングがマニュアルに比べ自由度が低くなりますかね・・・。
マニュアルだと、いろいろ出来ることがあるかな・・・・。

最近の車両は、PASMなど電子制御の関係でリアブレーキの負担が大きいので
サーキットでは、出来れば切って走った方がいいかもしれませんね・・・・。

くどいようだけど、やっぱりマニュアルがいいな~。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿