走行後のタイヤ(TOYO) 997用のサイズなのでリアが295/30-19でした。
ブロックは、よれて削れることもなく・・・・意外としっかりしていました。
グリップはパイロットスポーツより、確実にありますがバランスは・・・・ちょっと、
リアタイヤの外径が大きいせいかもしれません。
詳細は紙面にて・・・・。
ラジアルの走行であれば、まったく問題ないです。
ブレーキは、熱がたまると少し柔らかくなりますが、抜けるようなことはありませんでした。
PDKは、車を止めるときのブレーキングがマニュアルに比べ自由度が低くなりますかね・・・。
マニュアルだと、いろいろ出来ることがあるかな・・・・。
最近の車両は、PASMなど電子制御の関係でリアブレーキの負担が大きいので
サーキットでは、出来れば切って走った方がいいかもしれませんね・・・・。
くどいようだけど、やっぱりマニュアルがいいな~。
0 件のコメント:
コメントを投稿