2011年11月22日火曜日

セントラルサーキット


911Daysの日比野氏に誘われて・・・・・
出戻りの85y930カレラでセントラルサーキットに行ってきました。
チョー久々で楽しみでした。
ところが・・・・・

出戻ったカレラは・・・・・・別物・・・・・・・(そうとは知らず・・・)
ブレーキは、ぷかぷかピーで、サスペンションはガタガタズル~・・・・。
直ぐフェードしてロックする出来に悪いブレーキと・・・・・初期だけ良くて全然曲がらない・・・
サスのおかげで・・・・・
テンション下がって、なんか悲しくなりました・・・。
こんなになっちゃったんだ・・・・って。
複雑な心境・・・。
クレヨンのメカニックさんに手伝ってもらって、パッドを削ったり、エア抜きしたり・・・
お世話に成りました・・・・。

ちゃんと見てから来るべきでした。
走行まえは、点検お忘れないように!
一日がブルーになっちゃいますから。

帰ったら、元に戻そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿