2020年9月25日金曜日

86' 911 Carrera3.2 Cabriolet 

しばらく乗っていた、930カブリオレ
結構気に入っています。
昔は、カブリオレってタルガ同様、剛性が無いとか・・・イチャモン付けて
不評だったと思います。
今乗ってみると、意外といいんですよ・・・。
個人的には、トップを付けたままのスタイルが気に入ってます。
幌なんで、他少ガタガタ言いますが・・・
他の旧車の屋根付きよりマシかなとおもぃます。
さすがポルシェ・・・。
思い立って、内装やトップ機関の手入れを始め・・・やっと完成しました。

内容はこんな感じです。

Topの張替え 黒からボルドーレッドに・・・・曇ったスクリーンもクリア!





内装は、カーペットを新調して各部をリペア・・・少しイメージが変わりました。
断熱防音材を追加・・。
色あせていたカーペットも復活
ペダルボードを新品に交換
同時にペダルボックスをO/Hしてブッシュ類を交換・・・・
効果が大きくてびっくり、クラッチやアクセルって
こんな軽かったたの・・・。
シフトボックスもO/H・・トンネル内のブッシュ類も
交換しました。面倒なんで意外とやらない・・・。
シートは国内で張替え、純正とは少し違い
ますが柔らかくて意外とありかも・・・。
ドアトリム類は、ブラックに

ステアリング張替え、ダッシュも黒に





0 件のコメント:

コメントを投稿