2021年10月20日水曜日

Porsche987_Cayman Camper Vol.1

 987Caymanで Camper 作ってみました。 (ケイマンでキャンプ・・・?)




イメージはこんな感じ・・・

最初に断っておきますが、オフローダーではないです。

①車高を上げて、道でないところに乗り入れできるように(ある程度)

②荷物が積めるラックの取り付け

③フォグランプを付けてみようかな・・・と思ってます。


一番の肝は、どれぐらいのサイズのタイヤが入れられるか・・・

車高はどれぐらい上げられるか・・・・

まずは検証していきます・・・。



タイヤサイズが決まって、サスペンションに取り掛かるわけですが

これが思ったより大変・・・。

これ、ダメじゃんの連続・・・、実は辞めたくなるぐらい大変でした。

ですが、出来上がる前から賛同して購入を決めてくれた北海道の方、

作業の途中にもかかわらず、多くの人に賛同、興味を持っていただきました。

今更やめられない・・・。

コロナ禍でなければ、メカニックもこんなに時間をかけられなかったと思います。

昔のレースメンテナンス工場や部品製造会社の知人にも知恵を借り、試行錯誤を

繰り返すように・・・富士の樹海に突入していったわけです・・・つづく・・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿