久々に新しいGT3に乗りました。
スポート走行をこなせちゃうんですから凄いですね!
少し前までは、サーキットと公道の両立なんて無理!
と思ってましたが、今は結構いいレベルで可能ですね。
PASMも05年の発売当初のものよりも、よくなってき
ています。
物は変わってなくとも、作り込んでよくなってきた・・
って感じです。
ブレーキ廻りも、フロントは996GT3RS以降CUPなどに
用いられた方法で整流板が付き、ラジエターを通った空気がブレー
キに効率よくあたるようになっています。この効果は、サーキットで
は絶大ですね!
写真右ちょっと分かりにくいですが・・
リアも、フロアから空気を導いてブレーキに風が当たるよう
ここまでやってある量産車は・・・・なかなか無いでしょう。
リアに風を当てるようになったのは、997からです。
996GT2は、アームにスポイラーが付いていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿