サスペンションをクドイぐらい色々やっていますが、本来と目的は
車高を下げて少しカッコよくしたい、乗り降りも楽・・
それでいてノーマル同等以上の乗り心地とハンドリング
・・・です。
今回も、ショックケースを加工することで、ノーマルスプリング
との組み合わせで35mm車高を下げ、ショックの減衰を
調整することで・・・と言うところにきています。
メリットは、スプリングがいらない・・・
実際には、ノーマルスプリングと社外のスプリングのバネレート
に大きな差がないので・・・・自由長の長いノーマルで下げられれば
しなやかではないか・・・。という、希望からの選択です。
但しこの場合、干渉の問題があるので下げられる寸法に
制限があります。(40mm程度)
車高は、比較するとこんな感じです。
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