2008年9月21日日曜日

280SL その2

台風も過ぎ・・・今日はいい天気。



280SL1.JPG昨日は、浜松からGT3に乗って帰ってきましたが・・・。


午後8時ごろでちょうど台風の真っ最中でした。


サーキットでは、雨に強いポルシェも・・・水溜りは得意では有りません。


三ケ日トンネルの下り線トンネル入り口の手前は、


雨が多いとき要注意です。


ちょうどトンネルに向かって上り始める左にゆるく曲がりだすところ・・・・



280SL2.JPGトラックの横だと前が見えないぐらい水を浴び・・・


ハンドルが取られるぐらい・・・・大きな水溜りになります。


ハイドロ・・・ってやつですね!ここで変な事をすると・・・


コントロールを失いかねません。


皆さんも注意してください。


話がそれましたが、やっと来ました!!


このラインがなんともいえないですね。



280SL3.JPGガラスから上と下の大きさのアンバランスさが


今の車とは全く違った雰囲気です。


フェンダーのアーチとルーフの真ん中が凹んだライン・・


このあたり・・・・特徴的です。


大きさも小さい・・。低い・・・・。


スポーツカーですね!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿