2008年9月15日月曜日

MVアグスタ

MVアグスタ F4 R-312です。



MV1.jpgそそのかされて悪い道に入り込んでます。


アグスタは、ちょっと違いますね・・・。


     綺麗!


ハンドメイドって感じが・・・・伝わってきます。


フレームの感じは、


イタリア製自転車にも似たオーラがありますね・・>


キャリパー、ホイールもブレンボ製。


各部の部品や作りこみは・・・・


レーシングマシンに通ずるものがあります。


見ているだけで楽しい



MV2.jpg


 


インプレッションと行きたいところですが・・・


実は、僕免許がないんです・・・!


教習所に通わなければ・・・と思いながら、


足が重い。


4輪は、教習所いかずに取ったので・・・。


そういえば、伊藤真一選手も一昨年まで中免だったんです!!!


1000ccでチャンピオン取ったんですが・・・

 


大型持ってなかったんです。



 


結構笑えますね!!

MV3.jpg

 


教習所通ってました。


白バイの講習とかしてたんじゃなかったっけ・・・・・・・・?


それとこれとは別らしいです。


 


寒くなる前に、僕も行ってこよう・・と思います。


ヘルメットも2輪用要りますね!


やっぱエンジンものは、いいですね。


ほどほどに、楽しみたいと思います。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿