2009年1月9日金曜日

スノーボード その1

昨日は、今シーズン初めてスノボーに行って来ました。

駒ケ岳1.jpg



 駒ケ岳スキー場のナイターです。


名古屋から1時間ちょっとで行けて、インター降りて3分です。


雪があれば・・・(余り降る所ではないので、降雪機ですが・・。)


2月末までは、ナイターなら結構楽しめます。


空いていて、通うには便利。


ナイターは、PM5:30~PM9:20なので、最後まで滑っても


12時には、自宅で寝られます。


 


 


 


僕のボードは、アルペンなんです・・・。



駒ケ岳2.jpg43歳で始めました。


スキーにはちょっと飽きたので、新しいことに挑戦するのは


楽しいです。


最初は、余りの上手くいかなさ・・・に凹みましたが、


今は何とか・・・・カービングっぽく滑ってます。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿