2009年1月5日月曜日

カイエン スタッドレス

カイエンにスタッドレスを履きました。



DSC06278.JPG昨年は、YHのタイヤでしたが・・・・


今年は、ミシュランです。


最近の国産スタッドレスグリップ性能は、抜群ですね!


凍結路面は、国産に限ります!


ですが、昨年思ったんですが


国産タイヤは、ゴムが柔らかくて構造が硬い・・・?


そんな感じが強いと思います。


雪のない高速路面では、ぐニュぐニュするわりに・・・



200901011151001.jpg突き上げ・・・ノーマルタイヤより有るんじゃないかな・・・?


雪の無いところを走っている時間の方が多いので・・・・


ってことで、ミシュランにしてみました。


まあこのあたりは、個人的な好みの問題ですね・・・。


性能的には、今のタイヤはどれも・・・・十分でしょう。


雪の無い高速道路もいい感じです。


まだ雪の上は、走ってません・・・・。


 


そうそう、今年の正月は、珍しく家にいたので・・・


 


”おせち料理”を食べました。

200901011151002.jpg


多分数十年ぶり・・・。

 


八事の”シェコウベ”さんの料理です。



 ちょっと豪勢でおいしかった・・・・。


”ぽ”くないのが・・・・良かったです。


和食は、好き嫌いが多いので・・・助かりました。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿