2009年5月26日火曜日

長浜の屋台

昨日、オートポリスの全日本ロードを終えた



200905241445000.jpg連中と福岡で合流して・・・・


長浜の屋台に行ってきました。


コケたライダー2人。一人は、伊藤選手。


残念でしたね・・・いいとこ走ってたのに・・・。


もう一人は、片足引きずってました・・・。



200905242305000.jpg今年、7回目の転倒だって・・・・。


20代だったらクビの心配・・・


30超えたら・・・命の心配・・・・


つらい商売ですね。


ほけぼけ写真なのと、


酔っ払いは、ひどくてちょっと写せませんが・・・・。



200905242250000.jpgタクシーの運ちゃんがここが一番うまいと言ってました。


ラッキーにもすぐ座れましたが、そのあとは結構並んでました。


3時間はいたかな・・・・。


しめのラーメン・・・・替え玉、


ハリがね・・・・って、なにそれ!


それって、生じゃないの…って聞いたら。


生は、生であるんだって・・・・・


勉強になりました。


だけど、粉くさくないのかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿