2009年5月9日土曜日

ラッシュ耐久

4/26日鈴鹿で行われたラッシュの耐久に、応援に行ってきました。



すずか-1.jpg新しい鈴鹿は、始めて行きましたが・・・。


思ったほど変わり映えはしなかったですね。


30日には、CCMCの走行会では走る予定ですが・・。


コース上は、どうでしょうか・・・?


レースですが、結果総合3位でした。


某編集長も、ド緊張して走ってたんですが・・・・パワーウエイトレシオ



すずか2.jpgの問題か、あまり速くなかったです。


車の軽量とかいう前に、体重落とすほうが安いと思いますが・・・・。


走り終わった後も、差し入れのタイ焼き早速食べてるし・・・。


ですが、最後のピットで逆転できて、ハンデイを考えると


上出来だったと思います。よかったですね・・・・。


帰りは、休日の渋滞で名阪は避けて下道でかえりました。




すずか3.jpg
渋滞は、車にかわいそうですから・・。


ずっとちんたら走っていたら・・・・調子悪くなってしまったような気がします。


ジェットも休み明けには、用意できるので・・・・・。


楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿