2009年11月2日月曜日



11/1鈴鹿サーキットで行われた、JSB1000のレース伊藤選手の応援に行ってきました。
東ショートコースを使った、2ヒートレースでした。
ショートコースのレースは、・・・(懐かしいです。)結構単調なようで、難しいレースですね・・。
予選は、2ヒートとも3位・・・。
1ヒート目グリッドでは、怖い顔・・・してました。
スタートも、エビになることなく・・・数周でトップに・・・・ちぎれないのがショートコースの難しいところ。
9割以上トップ快走・・・、最終ラップにやられちゃって・・・・2位でした。
これは、見ているほうも・・・・悔しかったです。本人はもっと頭来てると思います。
表彰台でも、怖い顔してました・・・・。

2ヒート目は、雨・・・・・・。
いいペースで走ってたんですけど・・・・。後ろと接触して・・・後退してしまいました。
残念・・・・。
ですが、43歳いまだ2輪の最高峰レースで優勝圏内にいることは間違いないです。
おっさん、ほんとすごい・・・・・。
息子が言ってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿