2010年2月14日日曜日

妙高高原



Daysの現行締め切り後、徹夜で
チョー久しぶりに、妙高に行ってきました。
朝5時半発・・・・・・・
長野に入ると雪がすごく、到着は
9時少し過ぎになってしまいました。
午前中は、山頂は晴れ・・・
下に降りると、ガスがひどかったです。
昼からは、晴天・・・・・
しかしこのころには、体がちょっと疲労気味・・・。
3時に上がって、温泉に入って帰ってきました。
かれこれ、妙高(赤倉)に行ったのは・・・・・・30年ぶりかな・・・・・・。
まだ、自分で車を運転できなかったころだったと思います。
懐かしい…というか、全然覚えていませんでした・・・。
妙高の温泉って・・・・黒いんです。。











0 件のコメント:

コメントを投稿