2010年2月21日日曜日

ナイター




昨日は、ちょっと冷え込んでいい感じ・・・・。


だったので、息子と駒ケ根のナイターに行ってきました。


気温が低い時期は、ここのナイターによく来ます。

なんたって、1時間ぐらいで着いちゃうのと、

5時から9時半まで営業しています。


スノーボードの練習には、なだらかな斜面で十分・・・です。



空いてるし・・・。







5時から8時半まで滑って、

名古屋まで速攻帰って・・・・・・

お気に入りのラーメン屋、北区にある”とおへんぼく”


でチャーシューラーメン・・・。

7年前ぐらいから行ってます。

魚介類のスープで、なかなかほかに無い味です。


マグロとかアサリとかから、スープをとってます。

久しぶりでしたが、やっぱうまいな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿