2011年1月17日月曜日

東京オートサロン


1/13東京オートサロンに行ってきました。

一言で言うとなんかなつかしかったです。

人や車・・・・・。

ダンロップブースの”ロスマンズポルシェ”今見ると・・・ちっちゃい!

これに、800馬力のエンジン積んでたんですから・・・。

1990年初めて、962C乗った時は・・・・僕のレース人生、初めてビビリでした。

富士のストレートで、どこまで加速するんだろうって・・・。



あと、KUMHO タイヤのこの女性・・・・・。

椅子無しで座ってるんです。

一瞬”えっ!!”って思いました。

左足に何か入ってるんだと思いますが、これ重労働ですね・・・。

どれぐらいやってたんだろう・・・・。



個人的には、R32 GTRの1/43ミニカー

なつかしー・・・・、1993年のHKSカラーは、よく見ましたが1992年のは・・・・初めて発見。

黒にグリンのHKSカラーは、3レースぐらいしか使ってないと記憶してます。

レアです。

思わず2台づつかっちゃいました。

他にも、S130Zとか…なつかしい車もいっぱい・・・・

しかし、新しいものでは・・・・なんか、なびくものは無かったです。

歳なんですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿