2022年10月12日水曜日

Porsche 904CarreraGTS 走行-2


トランポから降ろして
走行準備







その頃には、晴れていい天気!






356の4カムエンジンの車には、何度か乗りました。
ですが、今までこのエンジンに興味を持ったことは、正直一度もありませんでした。
音もエンジンのフィーリングにも・・・

一部のマニアが、4カムって騒ぐ意味が僕には分かりませんでした。




本当に調子のいい(本物)に出会うと印象はがらりと変わる事が今までも幾度かありました。今回もそう・・・。

587/3型エンジン、凄くいい!!
年のせいかな・・?


2.0LのSのエンジンの時もそう・・・。何台も乗った後、本物(本調子)に出会った時に
初めて本来の姿を見たように思いました。僕は、それまで知らなかったって事になるんです。ポルシェの鳥肌が立つよな衝撃は、まだまだ残ってるんです・・・・。



動画は、慣らしで6,000回転位の時だと思います。
あと、2,000回転回ります・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿