カイエンでサーキットを走ることは殆どないわけで・・・・
一般道では分からないいろいろな事にきずきます。
ブレーキは、ターボ・・S・・・ともすばらしい、はじめは心配で
注意しながら乗っていましたが、鈴鹿で3周刻みでは・・・
は殆ど問題ありません。同系等の車では・・ありえないと思います。
以外だったのは、裏ストレートエンドのスピードがターボとSで
5Km/h違わないこと・・・
100m看板手前の支柱(多分120mぐらい・・)で225kmと222km
でした。立ち上がりのパワー感はターボの方がありますが・・
ストレートエンドのスピードは・・・殆ど同じでした。
ハンドリングは、S字などコーナーの操安性が・・Sがいいと感じま
した。重量が、サーキットでは効いてくるのだと思います・・・。
2t超えでターボ・・・S・・・・100kg違いますからね・・・。
ですが、両方ともエアサス、PASMつきでハンドリングレベルは・・・・
スポーツカーといってもいいレベルだと思います。
ブレーキング゙やコーナリング時の姿勢変化も少なく・・・・凄い・・・と思いました。
個人的には、Sが前モデルよりエンジンが良くなって、印象がガラッと変わり
気に入りました。替えたいな・・・・って>
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