2008年6月16日月曜日

ポルシェパレード その2

カイエンでサーキットを走ることは殆どないわけで・・・・



PICT0007 (2).jpg一般道では分からないいろいろな事にきずきます。


ブレーキは、ターボ・・S・・・ともすばらしい、はじめは心配で


注意しながら乗っていましたが、鈴鹿で3周刻みでは・・・


は殆ど問題ありません。同系等の車では・・ありえないと思います。


以外だったのは、裏ストレートエンドのスピードがターボとSで


5Km/h違わないこと・・・


100m看板手前の支柱(多分120mぐらい・・)で225kmと222km


でした。立ち上がりのパワー感はターボの方がありますが・・



PICT0010 (2).JPGストレートエンドのスピードは・・・殆ど同じでした。


ハンドリングは、S字などコーナーの操安性が・・Sがいいと感じま


した。重量が、サーキットでは効いてくるのだと思います・・・。


2t超えでターボ・・・S・・・・100kg違いますからね・・・。


ですが、両方ともエアサス、PASMつきでハンドリングレベルは・・・・


スポーツカーといってもいいレベルだと思います。


ブレーキング゙やコーナリング時の姿勢変化も少なく・・・・凄い・・・と思いました。


 個人的には、Sが前モデルよりエンジンが良くなって、印象がガラッと変わり


気に入りました。替えたいな・・・・って>


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿