2008年6月28日土曜日

スパ・フランコルシャン

2004年にスパにテストに行ったときの写真です。

IMGP0211.jpg



 なつかしい!!!


毎年7月に24時間レースが行われることで有名ですね・・。


F1のベルギーGPも今年9月に行われます。


伝統のあるサーキットの一つです。


スピードの速い車には・・・スリリングでデンじゃらす・・・なコースで


す。

IMGP0207.jpgのサムネール画像



 ピレリのトラックの後ろに見えるのが名物・・オールージュ。


壁ですね・・・壁、走るともっと壁です。


最初は、先が全く見えないので・・・


どこ見ていいんだか・・・壁です。こんなコーナーは・・・他にはないです。


後半もハイスピードコーナーが続き・・・



IMGP0190.jpg鈴鹿のまっちゃんコーナーの+100Km/hぐらいのこーなー


が、2つつながってます。




おまけに、スパウエザーなんていって天候が変わりやすく、


 

雨の降り始めは・・帰りたくなります。


今考えると・・・怖懐かしい・・・。



IMGP0193.jpgのサムネール画像



0 件のコメント:

コメントを投稿