2008年6月2日月曜日

964 カップ

今日は、天気が良く久々に入庫車輛の試運転をこなしました・・。



DSC05507.JPG964Cup・・・不調というわけではないですが、モット乗りやすく


ならないかな・・・・?と言う事でお預りしていました。


ちょっと時間かかりましたが、何とか気持ちよく乗れるよう


になったと思います。


FVDのホットワーヤーシステムに変わっていましたが、


そのあたりでちょっと時間かかりました。

DSC05509.JPG


細部の調整とタイミング等を少し触って・・・制御を追加しなくても、


 


普通に乗れるように・・・なりました。


ハンチングも温まってしまえば無く、アイドリングも8500rpmで


安定しています。多少ラフな、クラッチミートでもストールもし


なくなりました・・・。


試運転ですが、少し汗ばむ陽気なので・・窓全開で高速を



DSC05508.JPGのサムネール画像
1周しました。
たまに乗ると、カップは軽くて・・・気持ちいいですね!


意外と色々な音も気にならず・・・。(うるさいのに慣れてしまって・・?)



快適でした。シフトダウンしての加速レスポンスは・・・・


軽いカップならではですね。特に964は・・・いいですね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿