2010年3月1日月曜日

テニス



何年か前から、日曜の夜

ナイターテニスをやっています。

最初のころは、ほぼ毎週やってました。

トレーニングをしなくなってから、2,3年はたっていた

ので、体の重さに(動きの悪さに)愕然としました。

頭では届いているボールに、ちょっとだけ届かない

ってのが・・・・、しょっちゅう。



もうこれはテニス・・というより、リハビリに近いレベル

です。

2年以上やって、少し慣れてきましたが

昔には戻れませんね・・・・。

ですが、テニスはいい運動になります。

トレーニングを2時間は、苦痛ですから・・・

そんな、運動も最近ちょっと集まりが悪くて、

フェイドアウト気味です。  一人じゃできないですからね・・・みんな僕より若いんですが・・・・。

仕方がないから、今度は何やろかな・・・・・最近模索中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿