2010年3月22日月曜日

懐かしの・・・


なにを思ったか・・・
本棚を整理していたら、
こんなものが出てきました。
懐かしい、そういえばこんなこともあった
な・・・・・。
1994年に ルノーA610のテストにLe mans ブカッティーサーキットに行った時のもので、
フランスの新聞が、取材に来てました。
おい、JAPONAがアルピーヌ走らすらしいぞ・・・って、珍しかったんでしょう。
この車は、前年にLe Mans24を走った、最後のアルピーヌで歴史的にも貴重な車でした。
このあと、アルピーヌの工場 ディエップにいったり、ルノースポールで当時の最高責任者
クリスチャン・コンッエンさんに会って、本を貰ったりと・・・。
なんか、フランス人のアルーピーヌへの思いの深さを感じる経験がたくさんありました。
干からびて、破れそうな新聞の切り抜きだったので、スキャンして保存しておくことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿