2010年3月11日木曜日

愛車のカイエン


今週末乗って行こうと思ったのに・・・・
故障してしまいました。
高速走行中に加速が鈍く、シフトダウンすると
排気音が変わって、ブロロロロ・・・・って・・・。
警告ランプが点灯しました。
止まりはしないですが、オレンジ色のランプなんで
そのまま乗って帰りました。
信号で止まっていても、アイドリングが不安定で止まりそう・・・・・。
以前、アイドリングが少しバラツキ ディーラーに聞いたら・・・・・・問題無いように言われましたが・・・
前兆はありましたね・・・・。もっとヒツコク見せとけばよかったです。
カムセンサーの異常らしいです・・・。
こんなときに壊れなくてもいいのに・・・まあ、そんなもんですね・・・・。
これも、あれもオーナーの責任ということで・・・・・クレームでなおりますが、我慢が必要ですね。
こんな感じで、お客さんの身になって・・・・ポルシェに乗っている、店の人は・・・・・いないんでしょうね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿