2009年6月29日月曜日

自転車

 


最近全然乗ってなかった自転車を引っ張り出して、



SANY0266.JPGまた、トレーニングを始めました。何のための・・・?


目的はないんです・・・・が・・・。


自転車は、1999年FIA-GTに行き出したころから、


トレーニングを兼ねて始めました。ヨーロッパの連中が


パドックでロードレーサーに乗ってるのを見て・・・カッコイイ!


って思ったのがきっかけです。


ホテルとサーキットを自転車で通っているドライバーもいました。


サーキットは、公園の中にあったり・・・自然が多い場所にあるので



SANY0269.JPGあたりを見渡すと・・・周りはみんな自転車・・・・だったり・・・。


景色的にも、よく合いますね>。


これは、2000年ごろに買ったロードレーサーで、


2台目に購入したものです。そんなに高い自転車ではないですが、


気に入ってよく乗ってました。


フランスのSUNNというメーカーです。


結構マニアックな、メーカーらしく・・・・カラーも気に入ってます。



SANY0267.JPGカーボンフレームのものも買いましたが、


なぜかこれが乗りやすかった・・というか、


体にあってるような気がしました。


ロードレーサーって、カラーリングや色遣い・・・


カッコイイと思いませんか!!


今は、サイクルトレーナーの上で活躍しています。


トレーナーは、CycleOpsというメーカーのもので、トルクコンバーターのような


構造で負荷を作り出しています。結構、実走感に近いです。


I-pod聞きながら1時間・・・・・結構つらいです。汗が滴り落ちるので、


よだれかけも付けました。


古くなったプラズマテレビを前に設置して・・・


映画を見ながら、走れるようにする予定です。


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿