2009年6月10日水曜日

DB9

店頭に並ぶことのない車たち・・・。



DSC06631.JPGスペックスでは、店頭に並ぶことのない車両もたくさんあります。


ナローであったり、RS系は、顧客の方々、


お問い合わせいただいている方に


ご紹介する時点でご成約されてしまう場合や(ほとんど)・・・。


僕の趣味なんかで・・・・・。載せないものが多々あります。


在庫少ないですね・・・・。なんて言われるときは、そういった車両や



DSC06632.JPGRS,レーシングカーなんかの在庫が逆に多かったりします。


今回のDB9は、ご紹介させていただいて、


すぐに、ご成約いただきました。


走行2600kmでほぼ新車・・・。


アストンは、造り・・・こだわりが・・・、ポルシェとはまた違って・・・



DSC06633.JPG個人的には、Fよりいいんじゃないかと思います。


似合うかに合わないか・・・となると、ちょっと僕は似合いませんが・・。


そんな、わが社ですが・・・お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


特ダネに出会えるかもしれませんよ・・!!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿