2009年6月12日金曜日

F430SC

この車も店頭に並ぶことなく・・・・。

DSC06640.JPGのサムネール画像



F430スクーデリアです。


内容はともかく、フェラーリはパッケージングがうまいですね・・・。


ハデ・・・、うちの店にはちょっとハデすぎるかな・・・。


ですが、内装のデザインは、ポルシェも見習ってほしいと、

DSC06641.JPG


ちょっと思ったりして。



 ハンドルは、スイッチやシフトランプまでついて、


やりすぎだと思いますが・・・


ダッシュ、メーターまわり、ドア内張りなんかは・・・・。


現代のスポーツカー・・・・って感じでカッコイイですね。



DSC06642.JPG乗った感じは、どう使うかによると思いますが・・。


一瞬感激・・・、同時に僕には向いてないな・・・と思ってしまいました。


くすぐられるところがちょっと違うかな・・・。


最近のは、サーキットへ持っていっても結構速いですから、


レーシーな雰囲気を味わいたい方・・・その場合、


ローリングコストは高そうですが・・・。


存在感は、かなりあるので所有欲は、十分満足させてくれると思います。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿