2008年3月8日土曜日

ロータスエリーゼエクシージ

ガレージエディフィスのエリーゼエクシージを借りて



エリーゼ.JPG
鈴鹿を走りました。


ボディーは、ドア以外すべてドライカーボンで超軽量です。


エンジン、ギャ比はノーマルで、サスペンションがペンスキーになっています。


前回富士の走行では、2”00’315がベストだったと思います。


鈴鹿では、同じ仕様で・・・2”28’890がベストでした。


1800ccのNAエンジンなのでギヤ比が鈴鹿では絶妙に合わなくて・・・


思ったよりタイムが伸びませんでした。


ちなみに、我が社の964Carrrera4は,2”30’328がベストでした。


スタビを替えて、少しよくなって来たので・・・もう少しで30秒切れそうです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿