2008年6月21日土曜日

スーパーチップス

最近一番気になるのは、ガソリン代・・・!

DSC05639.JPG

 


馬鹿にならないところまで来てますね。


普段使う車には、燃費なんてのも気になっちゃいます。


そこで、普段乗りのカイエンSのロムをスーパーチップス


替え・・・・燃費を計って見ることにしました。


どちらかと言うと、ロムチューンはあまり興味がありません

DSC05641.JPG


でしたが、こんなご時世だからこそ・・・燃費向上を狙って・・・。


この車は、月に1000kmほど走ります。名古屋高速も含め



市内が殆どです。正確には、使用条件によって異なるので


数値が完全にあてになるものではないと思いますが、


どの程度よくなるかは・・・・参考になると思います。


あと、フィーリングの変化・・。



cayennes.pdf


ノーマルの状態では、オンボードコンピューターで6.2km/hです。


リセットしてここから1000kmで計ってみたいと思います。


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿