2009年9月18日金曜日

993GT2R

鈴鹿に993GT2Rのシェイクダウンに行ってきました。

やっぱ、かっこいいですね・・・・・!


鈴鹿では、F1の準備が始まっていてピッと裏は、ご覧のとおりです。

ホスピタリティーの設営が始まっていました。

ここで食事をして、F1を見ようと思うと・・・・通し券で50万ぐらい・・・したと思います。

今はもっと高いのかな・・・・安いのかな・・・・・?


GT2は、何も問題なくサーキット初走行を終えました。




ちょっと暑かったんで、996GT2のようにエアコン付けて走れると楽なんですけど・・・・。
サーキットでエアコンを効かせながら走っても速い・・・・・・、996GT2もいい車ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿